報告

報告事があります。

今月をもって、弓をぽぷら鯖に移動させることにしました。

弓を鯖移動させるかどうかはずっと悩んでいたことです。

投げを移したときとは状況が違いますからね。

どう状況が違うかというと、弓はギルマスである点と、弓を移動させるとかりんでの活動キャラがいなくなる点。

弓の鯖移動はかりんでの活動停止を意味するものです。

特にギルマスであることは頭を悩ませました。

かりんの自分の居場所であるDelightを解体させるのは少し抵抗があったので。

いろんな思い出があるのでねえ・・・。

ただ、いつまでもこだわっているのもおかしいなと感じていました。

要するに、かりん復帰の道を残してたということになるわけですから。

実際にぽぷらに来た当初は、かりんでも平行してプレイする気でした。

実際にそのころのブログにも弓の装備を復活させようかという記事を載せていましたしね。

しかし、昨年の12月に投げを移住させたときは、まだ決断していなかったことを今決断しようと思います。

今月をもって、ぽぷら鯖に完全に移住します。

今まで悩んでいたことをなぜ今決断できたかということですが、状況が変わったからかなあ。

ぽぷら鯖で、ずっと一緒にいたい人ができたということです。

ぽぷらに移住しても後悔はしないだろうということで、決断しました。

まあチャットしには時々行きたいと思ってるので、よかったら別キャラに録移してもらうかもー、また個別に連絡します!



>すも
欠片ドロ率下がったので悲しいです。
[PR]
by Sve0223 | 2009-06-13 02:08
<< ばとん マジカルリング >>