人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド解散

Delightの解散までもう少しとなってますが、ぽぷらでも空気ギルドが解散しました。

解散原因のひとつに絡んじゃてるので、少し申し訳なく思ってます。

思えばひろみんが抜けたときからおかしかったのかなあ。

あれ以来昔のような感じにはいかなくなりました。

今後についてはまったくの白紙ですね。

周りが落ち着くまでは当分フリーでいるかなー。



かりんの財産処分をしているわけですが、ためといた薬の量がたくさんありすぎて、なかなか売り終わりません。

なんか相場を下げてしまったような気もする・・・w

ビシャス1年分以上はありましたからねー。

やっぱちょくちょく売っていかないと大変ですね・・・。
by Sve0223 | 2009-06-26 02:43 | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2009-06-28 00:43 x
|ョω゚=)『ん』がついてる・・・w
Commented by pp at 2009-06-28 15:32 x
ひろみん・・・
そういうことだったのか、このコメントで本気でどこだったのか探しちゃった。
名前
URL
削除用パスワード
<< もみもみ ばとん >>