もみもみ

また更新が滞ってましたすみません。

前回の適当な記事のまま更新してなかったのはまずかったですね・・・。

弓は無事にぽぷらに移住できました。

キャラクタースロットを空けるのを忘れてたことをメンテ後に気づいたんですが、偶然にも1個あいてて助かりました。

近況ですが、まずレベルは185になりました。
e0041820_4231468.gif

最近は少し忙しく以前に比べたらめいぽの時間が減ってて狩りはあまりしてません。

BG、ホンテ、ジャクムで少しずつ稼いでる感じですかね。

ホンテでは最近ようやく一つ目の卵がもらえました。
e0041820_43951100.gif

DEX15は全部LUKに振り戻したので、実質6レベル分強くなったということになります。

素DEXは69だったのでこれで54。でもまだ高い・・・。

がんばってあと二つつけたいところですね。

ちなみに武器はスフィアグレイヴに変えたので、もうちょっと下げることもできるんですが、いずれは120武器になるんでとりあえずこのままで。

あとは、前の記事に書いてるとおりギルドが解散しちゃったので、「もみもみ」に入りました。

いやらしい名前ですね、誰が考えたんだか・・・。

ということで、ぽぷらに来た当初とは取り巻く環境がかなり変わっております。

元xxTIFFANYxのメンバーと一緒に何かやることが多いです。

そして、大きく違うところはパートナーがいることでしょうか。

よって、当時とはまた少し違う気持ちで楽しめてる感じです。
[PR]
by Sve0223 | 2009-07-27 05:11
<< 6倍うますぎ ギルド解散 >>