人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6倍うますぎ

また更新があいてしまいました。

前回更新したときはレベル185か・・・。

現在のレベルは195です。

ということは、2ヶ月ちょいで10レベル上がったということですね。

現在はファミリー2倍に加えて3倍サクが販売されているため、実質6倍で狩ることができます。

さらに、コアブレイズという大親分並みの経験値で回数制限のないボスまでいます。

よって、レベル上げが相当容易なのです。

3倍サクは@1ヶ月しかないため、1ヶ月の間にレベル196~197あたりにはしておきたいところです。

そうすれば年内に200いけるかも。

ちなみに200になった後は銃をやろうと思ってます。

まあまだ先の話ですが。

銃は作り直そうと思ってます。

理由は精霊の祝福の仕様変更ですねー。

自分の1番の目的というか目標はガーネットの強化なので、他のID(つまり唯斗)で育てても仕方ないというか、がねのIDで育てる必要があります。

せっかくなので、INT装備をきっちりしつつ育てたいですね。

んで最近は何をしているかということですが、クリスタル集めをメインにやっています。

ザクは2IDに準備して、弓プリ投げナイトウォーカーの4キャラでやっています。

課金チケは投げ弓で毎日買っているので、1日14回ですね。

もっとやりたいんですが、SDTは1時間なのでこれが限界。

ちなみにこの4キャラだと、1番取れるのは弓で他は同じくらいって感じです。

メイプルヒーロー30が10個くらい取れるのかなあ。

後は、エアストライク20を2個ほど確保する必要がありますね。

銃をやろうと思っているときにエアストライク20が出てきてくれてよかったです。



>へるば
更新があくのはいつものことですごめんなさい

>えり
そうでもないでしょ

>ひろみん
ガネのアバはまたセーラーに戻りました。

>瑠乎ちゃん
瑠乎ちゃん久しぶりー。
今ラテールやってるんだっけ、また日記見に行くねー

>ねこ
へー。
by Sve0223 | 2009-10-10 02:17 | Comments(3)
Commented by nya at 2009-10-17 02:37 x
haizinotu
Commented by aja at 2009-10-19 13:02 x
dondakeyattenndayo
haijin otu
ファミリー2倍とか携帯電話みたいなシステムですね。
Commented by ひろみん at 2009-10-25 12:08 x
6倍で狩れるとかもうわけわかめw
今日、ゆうの最後のジャクムでINしたけどすっかり初心者なあたしに戻ってました(*´_`*)ぇへへ
たまにはスカろーぢぇ(*´д`*)ハァハァ
名前
URL
削除用パスワード
<< 今月のプラン もみもみ >>