人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のプラン

先月はクリスタル集めのせいで忙しくて大変でした。

結局エアストライク20を二つと、MH30を15個ほど手に入れたのかなあ。

ちなみにMH30をがねに貼ったところ、3枚目で成功しました。

もったいない・・・。

さて、クリスタル集めが終了した今月のプランですが、ケーキ集めと金箱集めが中心になりそうです。

攻撃が40あがるクリームショートケーキというアイテムがキャンペーンイベントで手に入るのと、混沌の書が出る金箱が敵からドロップするので、それらを集めることになるでしょう。

ただ、最近いまいちやる気が起こらないんだよなあ・・・・。

原因をいくつか考えてみる。


原因その1:クリスタル集め疲れ

先月は疲れました。

毎日のように8~10時くらいの間ぶっ続けでクリスタル集めしてましたからね。

まあおかげで儲かったといえば儲かったんですが・・・、まあ疲れました。


原因その2:3倍サク終了

3倍サクの効果が終わりました。

3倍が2倍になるのではなく、6倍が4倍になるわけですから、結構影響は大きいです。

なのでまあ、あまり狩る気が起きないですね正直・・・。


原因その3:ジンジャーエール

最大の萎え要素はこれです。

ジンジャーエールとはHPとMPを75%回復する薬で、なんとこれが6kで販売されています。

つまりエリクサーは価値なしになり、パワエリも暴落。

ということは、ビシャスをやる意味がなくたったということです。

以前から言ってるように、めいぽにおけるビシャスは自分の中で大きなウェイトを占めていましたから、これをやる意味がないとなるとどうもねえ・・・。

極端に言うとめいぽやる意味があるのかってことにもつながりますし。

単純にビシャスで稼げなくなったという事実も当然痛いわけで、色々と今後どうしようって感じです。



>にゃん、あじゃ
大してやらなくても200になれるような時代なのです。

>ひろみん
最近わけわかめだねえ・・・。
ゆうさんのジャクム用事あっていけなくて残念だったなー。
スカイプはいつでも誘って!
by Sve0223 | 2009-11-03 00:13 | Comments(4)
Commented by えり at 2009-11-12 00:12 x
198おめでとう!
それより更新したほうが・・・って言ってないのに更新してあるとか
体の調子が悪いのか、地震が来るのかな?
Commented by マキ at 2009-11-26 13:10 x
ジンジャーエール・・・
炭酸嫌い(怒`・ω・´)ムキッ
Commented by シルバ at 2010-02-07 23:25 x
日記更新して(´;ω;`)
Commented by silver at 2010-02-08 22:21 x
かりんさみしっす
名前
URL
削除用パスワード
<< 更新あきすぎですね 6倍うますぎ >>