更新あきすぎですね

さて、見ている人がいるのかわかんないけども久々に更新。

更新が滞ってた理由は、就職活動のためメイポをやってなかったからです。

12月くらいから開始したんかなー、その間はそっちに集中していました。

ご存知のとおり今年は就職難でかなりの苦戦が予想されましたが、無事に大手に内定をもらいました。

こんな時期に就職活動をすることになり運悪すぎと思っていましたが、いい結果が出てよかったと思います。

卒業まであと1年ほどですが、残りの学生生活を楽しみたいと思います。

メイポのほうは間が空きすぎたせいでさっぱり付いていけませんが、徐々に復帰できればいいですねー。
[PR]
by Sve0223 | 2010-05-15 02:33
<< 見てる人いるかな 今月のプラン >>