人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てる人いるかな

1~2年に1回くらい過去のメイポ友や、FLはなかったけど知り合いのブログを見に行くんですよ。

久々の更新でいきなり何って感じでしょうけどw

リー様とにゃんが戻ってきたこともあって、最近またブログサーフィンをしました。

ブログを消している人、更新をまったくしていない人、めいぽやってないけどたまーーに更新をしている人、まだめいぽを続けている人。

色々います。

んでブログ見てると、やっぱり昔を思い出しますよね。

ほんといろんな人にいい思い出をたくさんもらいました。

イエペペを一緒に狩ったアヤさん、こちうさん、CFさん、ゆきちゃん。

腕もぎによくいったトレイン様、こずさん、齊藤さん、むぐさん。

リア友でもあるあいしび、のりまき。

にゃんやリー様と友チャで馬鹿騒ぎしてたリナ。

弓本体でお世話になった岩さん、ぷりぃ。

本体によく一緒に行ったミクさん、まっちょびさん、透光様、瑠乎ちゃん。

オフ会もしたあゆ様、リルバ、かおりさん、赤星さん、たこさん、りうさん。

よく行動を共にしたヘルバ、エリカ、レモン。

何回か喧嘩しつつも、自分のことをよく気にかけてくれたスナ。

一緒に何かやる機会は少なかったものの、色んな雑談をしたブンさん、海夢、4さん、シルバー君。

Delightのギルメンだったミキ、蒼さん。

そして最高のパートナーだったシルフィ。

ああまだあげきれてない人たくさんいるなあ。

上にあげた人の中には今でも普通に話してる人もいますけどねw

まあほとんどの人は連絡取れません。

んでこう書くとまた懐古厨が出たと思われるかもしれませんが、別に今がつまらないわけじゃないんですよ。

ただ昔は昔で別の楽しさがあったということです。

赤星さんが最近のブログにこういうことを書いていました。

「自分の中じゃ、誰がどう言うであれ、大事な時間だったし、そこには不思議な縁があった。」

まさにそのとおりだと思うんですよ。

直接会ったことのない人がほとんどなのに、リア友よりも懐かしさを感じるというか。

会ったことがないからこそなのかな?要するに連絡の取りようがありませんから。

近況を知る手段はブログのみ、しかも書き込みや更新をする人限定です。

ひょっとしたら過去のメイポ友の中にも、たまに昔の知り合いのブログ徘徊をする人がいるんじゃないかと思いました。

だから、自分も近況をブログに書いておこうと思います。

もしかしたら過去のメイポ友の誰かがこのブログを見て、書き込みなりで連絡をくれるかもしれない、あるいは懐かしんでくれるかもしれない。

そんなことを期待しながらねw



まずはメイポとの関わりについて。

↑のようなこと書いたんですけど、自分はまだメイポやってるんですよねww

鯖はかりんではなくぽぷらでやっています。

過去のような頻度ではなく月1くらいにはなってますが、別に引退したわけではないです。

パッチ毎に情報を仕入れたり、ちょこちょこクエやったりと活動はしてます。

なのでそもそもこのブログは近況を残すブログではなく、まだめいぽ日記であるわけです。

今のぽぷらの友がこの記事見たら違和感感じるかもねw

まあそれは置いといて、メインキャラはいまだに投げ。

レベル上げなんてしてないんだから、メインが変わるはずもないよねw

ちなみに、投げも弓も鯖移動してます。

弓移動させたのは若干後悔してるんだよなあ・・・w

移動させた割にはそんな動かしてないし、1回パス抜きされて装備も全部失っちゃったからね。

どうせやらないのならかりんでFL及びギルドをそのまま残しとけばよかったと思います。

いまさらかりんで活動するというのはないですけどw

最近リー様とにゃんがめいぽに復帰したので、また楽しみが増えたといったところです。



リアについて

下の記事にあるように、去年内定をもらい、現在は就職して社会人になっております。

業界は電力。今相当問題になってるとこですね。

んで今は発電所に勤務しております。

暴露しすぎと思う方いるかもだけど、発電所なんてたくさんあるんだし特定は不可能w

今は1年目社員なので、研修で発電所の運転に携わっています。

つまり三交代勤務ということですね。

自由時間や休みが不定期なので、めいぽするには若干不向きな生活です。

サクチケの時間があわせられないからw

ただまあめいぽのおかげで夜更かしは得意なので、夜勤はきつくないですw

自由時間は減ったもののお金がもらえるので、それなりに充実しています。

リアはそんなところかなw



一応近況報告という形で記事をあげましたが、ブログはこれからも更新し続けていきたいと思います。

どのくらいの頻度になるかはわかりませんけど。

書くことがあれば更新するし、なければまたほったらかしになるかもw

以上、最近のSve(がーねっと)でした!
by Sve0223 | 2011-12-02 13:27 | Comments(3)
Commented by シルバ at 2011-12-07 23:45 x
ひっそりと更新してないかとちょくちょく見てるで!
久々の更新やな。

まぁ、キャラ消すよりは良いんでないか!
Commented at 2011-12-17 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (元)ブンブン丸 at 2012-02-14 23:44 x
Sveさんと同じような流れで久々にブログめくりに来たら名前が挙がってて驚き!せっかくなのでコメントをば
自分も今年から(学部からだけど)就職して少なくなった自由をまったり満喫してます!
たまには昔の楽しい思い出を思い出すのもいいよねー。今も大切昔も大切(´・ω・`)b
これからもお互い頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< レベル200 更新あきすぎですね >>