3年ぶり!?

いつもと同じ出だしですが、久しぶりの更新です。ブックマーク整理してたら目に付いたんでw

前回の更新日見ると2012年2月ってことは、なんと3年ぶりの更新!

こんなに放置してたんですね~

シルバー君の更新催促を今やっと見たよ・・・!



最近の近況ですけども、まあ仕事人間って感じになってますね。

家と会社の往復のみで刺激のない毎日を送ってます。

ちょうど3年前くらいに本店に異動になってから、ずっとこんな感じ。

めいぽは当然やってないですね。やる暇がそもそもないわ。

社会人でめいぽやってる人ってすごかったんだなーと改めて思います。

公式サイトとかたまに見たりはしてるんですけど、なんかかりんがなくなったらしいですね。

なんか残念だなあ・・・。

やっぱりめいぽ自体過疎なんでしょうかね。

ぽぷらもなくなってる・・・というかかりんとかと統合になってますけど、やはりかりんがなくなってることが1番残念です。

みんな元気にしてるかなあ・・・。めいぽやってる人はいないだろうけど、リアがうまくいってたら何よりだわ。

自分は冒頭に書いたとおり仕事人間になってしまっているので、もっと普段の生活を充実させたいです。

もういい年したおっさんですしね・・・。

でもまだ一応20代なんだぜ><30代になるのも時間の問題だけどね!

若い時間は限られているので今の時間を大切に生きたいと思っています。

特に書くネタになるようなことももないんでこの辺でw

また気が向いたときに更新します。できれば早めに更新したいねw
[PR]
by Sve0223 | 2015-05-14 22:53 | Comments(1)
Commented by Si1ver at 2015-06-16 02:23 x
記事を読んでいて僕がまだ小学生だった頃のこと思い出しました。
Sveさんがレンジャーでストレイフで死森でゾンビ狩ってた頃です笑
時間が経つのってほんとに早いものですね。
仕事大変そうですが、お元気そうでなによりです。
数か月に1回ペースではありますがチェックしてる人間もいるのでたまには更新してください笑
また更新楽しみにしてます!ではでは!
レベル200 >>