人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の神殿

どうやら今週のメンテで、時間の神殿が実装されるようです。

公式でも謎の特設サイトと称して、大々的に宣伝しています。

詳細は悠久水素さんのページを参考にするといいと思います。

自分が気になっていたのは当然のことながら、新しい敵が投げで狩れるかどうか。

すなわち、ガネのHP的(4800程度で、最悪HB状態の7800程度)に耐えれる敵かということ。

どうやら問題なく狩れそうです。

実装後すぐに問題なくいけるということですね。

時間の神殿はクエストをこなしていくごとに、次の関門に進んでいくというダンジョンです。

つまり、スタートダッシュを決めたほうが狩場確保が容易になるという点で有利であるといえます。

今回は自分もがんばってスタートダッシュしてみようかなとも思ってます。

もちろん最初に狩場が取れればなんですけど・・・。

やる気になっている理由は、120武器が同時に実装されるためです。

120武器は、時間の神殿の敵が低確率で落とすドロップ品を材料にしてメーカーで作ることができます。

現在篭手がウィークポイントなため、120武器は非常にほしいところなわけです。

ドロップ率はかなり厳しいんでしょうけどね・・・。

けど出ることがわかってる以上、狩り続ければ集まるということですから、がんばりたいと思います。



>雪様
是非お願いします!助かります!
by Sve0223 | 2009-03-23 19:01 | Comments(1)
Commented by SZBH@倫@かも at 2009-03-25 01:36 x
俺もそろそろLvあげしないと。。
何やら暗殺30落とすかもなMOBいるみたいよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月 なめていたのかしら >>