<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レベル200

またブログ放置しちまったww

もうちょっと更新頻度上げていきたいね。

さて、昨日ガーネットがついに200レベになりました。
e0041820_983565.gif

振り返ってみるとキャラ作って6年半くらいのようです。

えらい時間がかかりましたが、ようやくといったところですかね。

まあ今のご時世200になったからと言って特別なことはないんですがw

もともと狩りなんてしてなかったわけで、イン頻度的にもまったく変わらないでしょうねー。

引き続きガーネットの強化を進めていくことになります。

ぷろふの装備もまったく更新してないから、更新しないといけませんね。

インしてない期間が結構あったんで周りに比べたら弱いんですが、少しずつ強くしてはいます。

先日強化したのがこちら。
e0041820_9165168.gif

エースショルダー5連後にキューブを回した品です。

潜在強化はしたことなかったんで、現状では唯一の潜在品となりますね。

LUK9%引けるとほんとはいいんですけど、まあとりあえずはこれでいいでしょう。

他の箇所も徐々に強くしていきたいと思います。

こめんとれす(遅れてごめんね)
[PR]
by Sve0223 | 2012-02-27 09:31 | Comments(5)