(*´∀`)

今日が育成キャンペーンの締め切りだったわけですが

ノルマ達成しました!

鴉の狩場を見つけてくれたシルさん、ほんとにありがと!w

これで300pゲットですねw

ガシャにでも使うか・・・(ぁ

ちなみにこのキャラはルディクエ用にするため、もう少し育てようと思います


その後は、プリを起動してー

親分を吸わせてもらいました
e0041820_9175721.jpg

・・・

まだガードの癖がついていないんですよ・・・

で、そのあともう1回墓りましたよっと

まだプリの操作は下手ですねーorz

徐々に慣れて行きたいと思います

それから、ゆきちゃんとD子を狩りましたねー

これうますぎだろwwwwwwwwwww

1時間で3回死んだのに経験値が結構増えた

その後は、レモンさんと一緒に姐御を数匹倒して、レベルアップ(*´∀`)

次のレベルアップまで7000万近い( ´゚д゚`)...

まあ、BG成り上がり集団を抜くまではがんばりますよw(ぁ

でゎノシ
[PR]
# by Sve0223 | 2005-09-01 09:38 | Comments(0)

ぷろふぃーる

e0041820_942233.gif
         名前:lガーネットl
         職業:ナイトロード
         レベル:199



現在のメインです。

最初はただ、FJがしたいっ!と思って作ったキャラで、FJ覚えたら露店キャラにでもしようかと思ってましたw

FJが予想以上に面白くて、はまっちゃった次第です(*_ _)人

弓の火力を抜く日も近そうです・・・

というか、シャープありの条件だと弓の火力は確実に抜いてますねwww

2008年12月より、かりんからぽぷらへと移住しました。

ギルド:もみもみ

装備




e0041820_21153159.jpg

名前:Svensson
職業:ボウマスター
レベル:161




正確には2NDですが、ほぼ1STみたいなものです。

よくここまで育てたなあと、我ながら感心・・・w

最近は狩りのモチベがまったく持てないので、停滞中(というか弓飽きました・・・。)

活動のメインは他のキャラですが、1番愛着があるキャラは、間違いなくこれですw




e0041820_2120504.jpg
                                       
名前:shearer
職業:プリースト
レベル:106




プリがいないときとかにちょくちょくヘルプに行ってたら、いつのまにか106・・・

プリはたまにやると面白いんですが、いかんせん弱いので・・・

これからもたまにやる程度でしょう

装備は全部未うGなので、晒してもしょうがないですw







中の人

年齢:22

血液型:B型

現住所:大阪府

職業:大学生

メイポ歴:4年くらい

性格:好き嫌いが激しいですねー。感情の浮き沈みも激しいかも・・・w

趣味:サッカー観戦
やる方も好きだけど、見るほうがいいです。熱くなれます。

好きな食べ物:スイカ、寿司

嫌いな食べ物:イカ



こんなとこでしょうか。

大学では工学部に所属してます。やってることが難しすぎますorz

単位を勝ち取るために日々奮闘中(;・∀・)・・・
[PR]
# by Sve0223 | 2005-08-05 21:24 | ぷろふ・装備 | Comments(0)