人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の夢と書いて儚(はかない)…何か物悲しいわね…。

人の夢と書いて儚(はかない)…何か物悲しいわね…。_e0041820_5382826.gif

齊藤さんのこのアバに毎回違和感を感じます(;・∀・)・・・

てか勝手にさらしてよかったのかしら・・・w




トウキョウにベルガモットという手軽なボスが新しく出たみたいです。

聞くところによると、3段階まであって、1・2段階の被ダメが8000、3段階の被ダメが12000とか・・・。

ただ、いずれも安置があるようです。

3段階目の12000は無理としても、hbありで8000は耐えれるようにはなりたいところですが・・・。

ってことはhbなしでHPが5000必要になるわけです。

今の素HPが4700弱なので、@300必要ということになります。

ちときついなあ・・・。

振りなおすためのMPが結構限界に来てるってのがねー。

低レベルのときからやっときゃよかったとかなり後悔してます。

とりあえずはっきりしてるのは、HP用の結婚指輪が必須ということですね。

ステに関しても、DEXが@1欲しいところでして。

能力うpのために近いうちに結婚しときたいところですねぃ。



>マキ様
まあ下の記事は戯言なんで気にしないでくださいww
ギルドはみんなのおかげで楽しめてますよ!

>ぽぽぅさん
残念でしたね!
てかこのブログ見てたことにびっくりです(;・∀・)・・・

>T君(かな?間違ってたらごめん!)
2000pでワールド変更チケットってのが買えるからね。それ使ったらできるw

>あゆ様
かりんにもちょくちょく顔出して行こうと思ってるよー。
いる時は相手してください!
by Sve0223 | 2008-12-10 08:39 | Comments(1)
Commented by がっくん at 2008-12-10 22:05 x
・∀・)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< 判定 移動完了 >>